HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【8月4日】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【8月4日】

2012.08.05

久しぶりのスタッフブログ更新!
雨に降られる事も多く、お掃除できても更新できなかったり・・・。
ご無沙汰しててすみません!
ニシオカです。

そんな久しぶりの更新!
なのに!
写真をほとんど撮ってなくて・・・(汗)

画像の少ないブログでゴメンナサイ。

今日はそこまで日差しも強くなく、8月にしては比較的過ごしやすかったですね~。
それでも暑かったですが!
423426_486215678074720_1585190871_n.jpgのサムネール画像
お掃除風景
NCM_3447.JPG
WANDAWAYチームのメメさんとチャッピーさんも、暑い中頑張ってくれました!
そしてそして集合写真!実は・・・
NCM_3455.JPG
今回は僕とメメさん以外、みんな女子!
ほぼハーレム状態♪
そんな楽しい状況の中、僕は大人しくしてましたよ(笑〕

そしてお掃除終わりにまったりタイム♪
NCM_3460.JPG
皆さんお疲れさまでした~♪

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_1076.JPG
DSC_1078.JPG
DSC_1074.JPG
DSC_1075.JPG
NCM_3460.JPG
NCM_3455.JPG
NCM_3447.JPG
423426_486215678074720_1585190871_n.jpg
DSC_0963.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読