HOME>金沢チーム>PARK CLEAN@金沢城公園【7月16日(土)】

金沢チーム

PARK CLEAN@金沢城公園【7月16日(土)】

2011.07.19

金沢市に長年住んでいながらあまり中心部の事情を知らないaduki家。

前回に続き参加のkuwa家は金沢城から徒歩3分、まさに中心部の住人で地理・歴史に精通。

なので今週のお掃除は前回とちょっとコースを変え、アレコレ案内を頂きながら兼六園の外廻りをお掃除しました!

 

P1050633.JPG

 

 

P1050634.JPGのサムネール画像

連日30℃を軽ーく超える今日この頃。

日陰に身を隠しつつウンチ&ゴミを捜索するkuwa家。

お父さんは今日もオーバーオールととんがり帽子でバッチリ決める!

 

お掃除開始から約2時間。

今回も放置ウンチは見あたらず、グルッと廻って兼六園正面入口へ到着。

P1050640.JPG

しかし暑い、暑すぎる。

いったい今日は何度℃まで上がるんだバカヤロー(怒)!とココロのなかで悪態を吐きながらチョット休憩。

 

こんな日はコレしかない!

 

 

P1050644.JPG

ジャーン!かき氷だ。

我が家はなんとなく小豆ノセ、さっぱりして冷たくておいしい!

小豆を見ながらadukiとkurumiを想いつつ氷を食べ、しっかりクールダウンしてお掃除終了。

 

今回はkuwa家とaduki家の計4名、写真無し(泣)。

本当に暑い中、PARK CLEAN@金沢城公園に参加頂きありがとうございました!

次回は8月6日、宜しくお願いします。

 

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

P1050719.JPG
P1050710.JPG
P1050687.JPG
P1050644.JPG
P1050641.JPG
P1050640.JPG
P1050633.JPG
P1050634.JPG
2.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読