HOME>札幌チーム>gentle one 北海道チーム  (2010.3.20)

札幌チーム

gentle one 北海道チーム  (2010.3.20)

2010.03.20

お疲れ様です。
今日のお掃除レポートです。

札幌の雪解けもかなり進み、日の当たる場所は雪がなくなった
変わりに、ゴミが出始めています。
ゴミ袋2つ満杯になってしまい、拾う事は楽しいのですが、
複雑な心境・・・・
そんな気持ちを変えてくれるのは、窓越しに有難う、ご苦労様と
声を掛けてくれる方々!うれしいです!
ですが、本当はゴミを拾わなくてもゴミがないことが一番!
僕達はゴミを拾いたくてゴミ拾いをしているわけではない!
歩道や公園、人が集まる場所、人や車が通るところにゴミを捨てる人が
いなくなり、みんなが住みやすく心地よい街にしたいと思っています!
大人・子供・動物・植物みーんな笑って暮らせる街に!
よーし!みんなで目指しましょう!

EIKI