HOME>活動レポート>スタッフブログ>朝霧JAM

活動レポート|スタッフブログ

朝霧JAM

2010.10.12

こんにちは。涌井です。朝霧JAMでは「シュシュ先生」と呼ばれています。むしろ呼ばせています(笑)

さて。10月9日(土)~11日(月)の間、朝霧高原で行われる野外フェス「朝霧JAM」に参加してきました。土砂降り~ピーカンな天気の中、ドッグラン運営や、犬のウンチ袋配布所のブースではシュシュとフェルト作りのワークショップなど、自ら楽しむことをモットーとして活動を行ってきました。

シュシュとフェルト教室の参加の皆さん、ドッグランに訪れてくれた皆さん。イベントレポートは近日公開予定。もうちょっと待っててねー。

 

10日(日)の午後、ようやく顔を出した富士山。

101010_171239_ed.jpg

朝霧JAMの〆はソフトクリーム。監督@ハートランド朝霧。

101011_142809_ed.jpg