HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【8月21日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【8月21日(土)】

2010.08.23

涌井です。

8月の第3土曜日、21日はPARK CLEAN@代々木公園の日。実はこの日、全国20,000店舗のヘアサロンに設置しているエコ系フリーペーパー『glassroots(グラスルーツ)』さんの取材がアリ、13人+3頭での公園内をキレイにしました。久し振りに取材に気合を入れて参加しましたが、まー暑かったですね。おそうじよりも暑さの印象しか残っていないような...。日陰中心のルートを進みながらも、徐々にみんな無口になってたり(笑)。まっ、この季節、無理せず、ゆっくりと...ですね。

『glassroots』の編集部さんから、今度写真をたくさんいただけるので、また改めて活動ぶりを紹介しますねー。この日の活動の模様は9月末発行の秋号で紹介していただけるようです。ありがとうございました!

『glassroots』 http://www.g-roots.jp/

 

番外。おそうじ後にかき氷でクールダウン...の写真。

100821_124042_ed.jpg