HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN代々木公園@ 【8月7日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN代々木公園@ 【8月7日(土)】

2010.08.07

暑い!夏ですね!まっさかりです!

セミ達も気合い入れて鳴いてますよ!

実はそんなセミの鳴き声、僕は嫌いじゃないのです。

木々の深緑とセミの鳴き声は、夏という季節を強く感じるので好きですね~。

 

そんな暑い今日でしたが、みんなで集まってPARK CLEAN@代々木公園してきましたよ!

夏は毎年ゴミが増えるものですが、なんだか今年は例年に比べてゴミが少ないような・・・。(花火などのゴミはまだまだありますが)

年々公園利用者のマナー意識も変わってきてるのかな?だったらいいな。

 

100807_1043_01.jpg 深緑の中のおそうじ。

 

100807_1119_01.jpg

犬も人も暑いね~。でも日陰移動&休憩&水分補給はバッチリ!

楽しんでますね!

 

 

100807_1206_01.jpgという訳で6人プラス2頭(あとで2人かけつけ)での

 PARK CLEANでした~!by西岡