HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【2月19日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【2月19日(土)】

2011.02.19

ゴメンナサイ、今日は思いっきり寝坊してしまいました...。何とか途中合流を果たし、代々木公園のPALK CLEAN活動を行いました。個人的には久し振りの参加となりましたが、随分と代々木公園も雰囲気が変わっていることに気付きますね。なんか違和感あるな、と思っていたら人口池がメンテナンス中で、池の水が無くなっていたり、今まで無かった場所にベンチが新設されていたり、古いベンチにはペンキを塗って補修されていたり。みんなが快適に公園を利用できるように、公園管理センターの方々が日頃ガンバッテいる...ということです。そんな公園を利用者が汚しちゃいかんのですよ。犬のウンチもそう、タバコの吸い殻、ペットボトル等もそう。一人一人の心掛け。来月後半から花見のピークを迎えます。傷んだところを補修し、かつキレイになった公園をできるだけキープできると良いですよね。(涌井)

 

良い天気。ランナーがかなり増えましたね。

110219_113528_ed.jpg

 

来月の今頃はここに桜が咲いているかな。

110219_114905_ed.jpg

今日はこの人を文字通りピックアップしました"だーよし"(吉田さん)。

110219_113347_ed.jpg

 

"だーよし"の奥様。

110219_114219_ed.jpg