HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【4月2日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【4月2日(土)】

2011.04.02

本日、4月1回目のPARK CLEAN。お散歩日和の中、元気に活動しましたよ。メンバーとも久し振りに顔を合わせました。相変わらずのんびりとお散歩感覚でのおそうじですが、タバコの吸い殻等々、キレイにしました。今日は犬のウンチ無かったな。良いことです。

公園サービスセンターの方に確認しましたが、代々木公園は「花見」に関して特に自粛や規制はしないようですね。「桜の花を見て和む人もいれば、家族でピクニックしたい人もいるでしょ」との事。共感。ただ、「節度ある行動」は大前提。むやみに騒がない、大声を出さない、他人に迷惑をかけない、ゴミは所定のゴミ箱に捨てる。何のことは無い、ごくごく当たり前のことですよね。キチンとルールは守りながら、楽しみましょう。(涌井)

 

桜。

DSC_0022.jpg

お花見。

DSC_0021.jpg

ドッグラン。

DSC_0014.jpg

 

 

 

 

 

 

...そして

 

 

 

 

 

 

アプリ。

PF_02042011125705844.jpg