HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【5月21日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【5月21日(土)】

2011.05.23

初夏?いやいやまだ5月です。暑い。

 

眩しいほどの太陽と青空が広がる代々木公園でPARK CLEANを行いました。今日は8人+1匹のgentle oneでの活動です。

 

代々木公園のシンボル"噴水"...の周辺。今は節水中。

DSC_0081.jpg

 

久し振りに発見。しかも遊歩道のど真ん中のウンチ。約6年くらい代々木公園のPARK CLEANを行っているけど、ここまで堂々と後始末されないウンチは初めてかも。何故拾わない!

DSC_0082.jpg

 

今日も多くの飼い主さんがドッグランを利用していました。天気も良いし、ワンも元気に走り回っていましたよ。

DSC_0083.jpg

 

ブレイク中。

DSC_0085.jpg

 

終了後に記念撮影。

DSC_0087.jpg

最後に。今日は犬用シャンプーを販売している「ACQUANE(アクアン)」さんが参加してくれました。先日行われたアースデイ東京でブースにお越しいただいたのがキッカケ。また是非、PARK CLEANしましょう!

http://www.acquane.com/

 

では、次回6月4日に!

涌井

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_0087.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0081.jpg
IMG_2202.jpg
ロゴ2.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0064.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読