HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【6月4日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【6月4日(土)】

2011.06.04

 

DSC_0112.jpg6月4日。今月が終われば今年も折り返し。ボーっとしてたら1年終わっちゃいますね。スピード感をもってモノゴトに取り組まねば...です。

さてさて。今日は大人5名、子供1名、ワン1匹でのPARL CLEAN@代々木公園となりました。気候も良く、お散歩&おそうじにはピッタリのお天気です。レジャーシートを敷いて...単身くつろぐ日焼けの男性、ちょっとイチャついてるカップル、お弁当を楽しむファミリー、そして犬のお散歩に来ている飼い主さん。みんながみんな公園の利用者です。ゴミも犬のウンチもキチンと持ち帰る。1人1人の心掛けです。

誤)天気が良い→利用者増→ゴミも増

正)天気が良い→利用者増→でもゴミは減

こんな感じになると良いですね。

gentle one活動とともにスタートしたPARK CLEAN@代々木公園。ちょっとづつだけどキレイにはなってますよ。(涌井)

 

木陰が涼しいドッグラン。

DSC_0105.jpg

 

ほのぼのですね。3匹ともそっぽ向かれちゃいましたが...。

DSC_0108.jpg

 

池で水浴びする犬発見。

DSC_0110.jpg

 

キノコも発見。

DSC_0104.jpg

 

昭和から平成へ。

DSC_0109.jpg

 

記念撮影。オツカレサマ。

DSC_0117.jpg

 

石川からヤボ用で来京の吉田さんとりげ。おそうじ後のオツカレBEER。イイね。

DSC_0118.jpg

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_0129.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0104.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0108.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読