HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【7月16日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【7月16日(土)】

2011.07.16

暑い。...でも負けない。今月2回目のPARK CLEAN@代々木公園。今日は「動物専門学校21」の生徒さんを交えて、犬のウンチ&ポイ捨てゴミ拾いを行いました。今日もウンチの収穫はゼロ。このままゼロをキープしたいですね。あるところにはある?いやいや、無いことを信じてます。(涌井)

 

日陰の先は...炎天下。

DSC_0193.jpg

 

ベンチに寝ころぶ裸族...日焼け中。正直あんまり好きじゃないだよね、この光景。ベンチは人が座るものっていつも思う。芝生の上でシート敷いて日焼けすれば良いのに。

DSC_0195.jpg

 

今日初参加の学生さん。今月29日~31日に苗場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL2011」にも参加予定。今日は顔合わせです。休憩時間に何やら姉さん方に教えてもらっているようですね。

DSC_0198.jpg

 

こちらはいつもの輩2人。何だかんだでいつもPARK CLEANに参加しているドッグトレーナー。夏場は早朝と夕方に仕事が集中するようです。そりゃそうだよね、日中は犬もキツイ。

DSC_0199.jpg

 

猛暑の中、御苦労さま。この後、売店でかき氷&ビールでプチ打上げで終了。

DSC_0202.jpg

 

追伸。本日遅刻&早退の快挙を成し遂げ、皆を唸らせた生え抜きキッコ。「代々木公園ってクルマの騒音が聞こえない、都内で数少ない公園の一つなんですよね。」と明言を残し、原宿駅方面に去って行きました。最近、何だか良いことがあったんですかね☆

DSC_0197.jpg

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_0213.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0198.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読