HOME>スケジュール>犬と散歩の裏ツアー@シブヤ大学(9月18日)

スケジュール

犬と散歩の裏ツアー@シブヤ大学(9月18日)

2010.09.01

9月18日(土)。昨年に引き続き、シブヤ大学原宿表参道キャンパスにてgentle oneが授業を行うことになりました。今回のテーマは「原宿・表参道の街を行く!犬と散歩の裏ツアー」。簡単に言うと、犬とのお散歩を通じて、人や街や環境への思いやりを感じよう、触れようという企画です。そして今回の先生は...gentle oneでの活動に加え、ドッグトレーナーとして活躍中の「西岡裕紀」が担当。授業の中で、街歩きに使える、ちょっとした"しつけ"教室も行われる予定(多分)です。「何だか得したな」、そんな授業になりますよ。是非ご参加を。

参加希望の方は、以下シブヤ大学HPより直接お申込みください。

<シブヤ大学>

http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=542

 

117_one.JPG