HOME>札幌チーム>夏です!!

札幌チーム

夏です!!

2010.06.12

 

P6050001.JPGP6050014.JPGP6050016.JPGP6050023.JPG6月に入りやっと暖かくなりはじめて公園にはたくさんの人で賑わっていました!

 

でもたくさん人がいるということでゴミも結構落ちていて、種類的にはタバコの吸殻・缶ジュースのキャップ・ガラスの破片など小物が多かったです(´△`;)

 

小さくてもゴミはゴミ!

むしろ小さいゴミのほうが子供やわんちゃんにとっては、ほぼ全部食べれるサイズなのでとっても危険!!

参加していただいたみなさんもわんちゃんを連れながらとっても一生懸命ゴミを拾ってくれました☆

 

来週にはもっとごみが少なくなっていることを願ってまたゴミ拾い頑張ろうと思います!!

 

目指せ!ゴミの無い街を!!

 

今回は、9名&11頭の方々が参加してくれました♪

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!!

 

次回も頑張ります☆

 

宜しくお願いします(・▽・)/

 

 

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

P8070005.JPG
P8070005.JPG
P5150055.JPG
P5150050.JPG
P5150049.JPG
P5150047.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読