HOME>札幌チーム>お花見が終わって・・・増えたかな?

札幌チーム

お花見が終わって・・・増えたかな?

2011.06.03

5月28日(土) 

北海道の桜も 咲き終わり・・・

円山公園内も 落ち着きをみせていました。

北海道では、「お花見」=ゴールデンウイーク が定番なんですよ。

しかし しかし 

あれだけ 多くの人でごったがえしていた「お花見」の時には

全然ごみが落ちていなかった 5月14日のジェントル・ワンだったのに・・・

今回のジェントル・ワンでは、大きなごみは、ありませんでしたが

「たばこ」「たばこ」・・・「たばこ」 また「たばこ」

うぅ~ぅうううううう 「たばこの吸殻」だらけ。(残念)

今回 参加してくれたメンバー全員で 推定500本くらいは拾ったかもしれません。

たばこを吸う人は 携帯用の灰皿を持参してくださぁ~い。お願いいたします。

P5280011.JPGP5280010.JPG

P5280013.JPGP5280064.JPG

今回 参加してくれたのは

奥から T・プードルのモモちゃん&モモちゃんママ

    ボーターコリーのラッシーくん&ラッシーくんママ

    M・シュナウザーのあくびちゃん&あくびちゃんパパ

    用事があって 最後の集合写真には 入れなかったけど

    柴犬のクロ&浦澤さん カートで参加のダックスくん

    そして 撮影&ブログ担当のDOGBOND店長の藤井でした。

    みなさん ご協力ありがとうございました。 

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

P1070081.JPG
P1070027.JPG
P1070025.JPG
P1070011.JPG
P5280064.JPG
P5280013.JPG
P5280011.JPG
P5280010.JPG
P5140027.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読