HOME>札幌チーム>円山公園から人が消えた!

札幌チーム

円山公園から人が消えた!

2011.06.22

雨が降りそうな感じですが 今週もジェントル・ワン スタートで~す。

札幌では 一年の中でも ベスト3に入るイベント

よさこいソーラン祭りが 開催中なんですよ。

・・・・・ あっつ そうか! だからこんなに「円山公園に人の姿がないのね」

なので 参加してくれたわんちゃんは 自由に「ゴミ拾い」をできたんです。

前回のジェントル・ワンでは 「たばこのゴミだらけ」だったのに

今週は 全然ゴミがなくなっていました。

おそらく 円山公園を管理している人たちの頑張りがあったからだと思います。

もう少しで 「夏」がやってくる 札幌なのでしたぁ~あ。

P1070011.JPG

 

P1070025.JPG

 

P1070027.JPG

 

P1070081.JPG

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

P1210081.JPG
P1210018.JPG
P1210012.JPG
P1210004.JPG
P1210016.JPG
P1210002.JPG
P2040079.JPG
P2040045.JPG
P2040014.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読