HOME>札幌チーム>7月突入ぅ~!!

札幌チーム

7月突入ぅ~!!

2011.07.09

7月9日(土曜日) 晴れ

 

7月突入で~す。 もう夏?

でもよさこいソーラン祭りも終わったから 7月なんだよね。

早いなぁ~。 じゃぁ ごみ拾いスタート!

 

空き缶とか・飴の袋のごみとか は、一度拾うと

次に ごみとして登場するのは 随分あとになるのに

「たばこの吸殻」だけは 2週に1回の ジェントル・ワンで拾っても

減ってる 感じは ないんだよなぁ~あ(残念)

でも・・・ 続ければ必ず伝わるはずだと信じています。

P2030005.JPG

P2040008.JPG                                                          ビートルのジャケットもどき?(笑)

P2040018.JPG

 

P2040014.JPG

P2040045.JPG

P2040079.JPG みなさん 隔週 毎回ありがとうございます。 

札幌の円山公園で わんちゃんと一緒に ごみ拾いしませんかぁ~あ。

気になっていたり 参加したい方は 「DOGBOND」店長 藤井まで ご連絡待ってまぁ~す。Tel:011-301-1000

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

P1210081.JPG
P1210018.JPG
P1210012.JPG
P1210004.JPG
P1210016.JPG
P1210002.JPG
P2040079.JPG
P2040045.JPG
P2040014.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読