HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【7月3日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【7月3日(土)】

2010.07.05

 

100703_115330_ed_ed.jpgこんにちは。涌井です。

梅雨のジメーっとした7月3日(土)。2010年も折り返し。後半1発目のPARK CLEANは7人+1頭の参加となりました。これから夏に向かうこのシーズン。「そろそろかな?いやいや、まだ早いか」と、頭の中で、ある予感がしていたのですが、当たっちゃうもんですね。しかも悪い予感...花火の燃えカス。遊歩道に捨てられた花火を見て、バケツを持っていき、キチンと火の後始末をしなさい!って親に教わんなかったのかなぁ...と思いつつ、つーか、そもそも代々木公園は花火禁止になってたハズ!全然ダメじゃん!拾い公園で花火したくなる気持ちは分かるんだよな...けどルールはルール。ひとつ大人になろうよ。