HOME>活動レポート>スタッフブログ>6月 代々木公園 PARK CLEAN

活動レポート|スタッフブログ

6月 代々木公園 PARK CLEAN

2010.06.06

こんにちは。

 

私、gentle one スタッフ チョッタン姉さんこと、小林です。

今日は、6月の第一回 PARK CLEAN でした。

愛犬ミニチュアダックスのチョッタンと参加しました。

 

朝の天気はどんよりとしていまいちでしたが、

お掃除スタートしてからは暑いぐらいの快晴になりました。

風が程良くふいて、気持ちのいいお掃除日和になりました。

 

 

 

osouji 004.JPGゴミ拾い中osouji 005.JPG

 

 

途中のドッグランではたくさんのワンコたちが楽しそうに走り回っていました。

チョッタンも柵ごしにごあいさつしました。

いろんな犬種のワンコたちを眺めるのもお掃除に来た時の楽しみでもあります。

そして、噴水前でちょっと休憩しました。

 

osouji 003.JPG

 

今日は暑くて思わず冷たいものを飲みました。

楽しくお話ししながら、ぐるっと公園内をお掃除しました。

 

osouji 001.JPG

恵美さん、キッコちゃん・・・チョッタンと。

 

 

 

先週530に掃除したのでゴミは少なめでしたが、

タバコの吸い殻、お菓子の包み紙のゴミが多かったです。

今日はオレンジうんち袋にゴミを集めたのですぐにいっぱいになってしまいました。

 

 

osouji 002.JPG

ほら、こんなに集まった・・・(笑)

 


次回の PARK CLEAN は、6月第3土曜日19日です。