HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【11月6日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【11月6日(土)】

2010.11.06

こんにちは、涌井です。

今日は久し振りにまさかの1人か...とかなり心が折れそうになりましたが、ギリギリセーフ。GB川上さん+ナナ(柴犬/♀/13歳)、小林姉さん、だーよしさん+あづき(ミニチュアダックス/♂/10歳)の参加で、2週間ぶりの代々木公園おそうじとなりました。

また今日は、やけにゴミ袋を持った人が多いなと思っていたら、「あいおい損保」さんの社員の方々、そしてそのご家族のみなさんが、おそうじ活動を行っていました。そういえば、毎年この季節に活動されていましたね。素敵な地域貢献、社会貢献活動だと思います。

ジョギングを楽しんだり、お弁当を広げたり、犬と散歩したり。普段、様々な人が様々な目的で利用する公園。おそうじで「お礼」や「感謝」することは、なんとも清々しい気分になりますね。公園もキレイ。気持ちもキレイ。みんなハッピー、みんながピースだね。お疲れ様でした。

 

ここ最近ハヤリの自撮り。

101106_112716_ed.jpg

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

101106_112716_ed.jpg
101024_133124_ed.jpg
101016_115053_ed.jpg
101016_114122_ed.jpg
101011_142809_ed.jpg
101010_171239_ed.jpg
2010091811340000.jpg
P9180545.JPG
P9180542.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読