HOME>活動レポート>スタッフブログ>清掃奉仕。

活動レポート|スタッフブログ

清掃奉仕。

2011.01.11

今週15日(土)はgentle oneの初仕事...初詣おそうじ@明治神宮。ちょっと初詣には遅すぎる感がありますが、2011年のキックオフな訳です。gentle one事務所から見える明治神宮の神様の日頃の感謝を、「清掃」と言う気持ちと行動で「ご奉仕」させていただく企画です。、成人式も含めた参拝者数のピークは恐らく過ぎたハズ。ちょうとゴミも多いだろうな、きっと。鳥居をくぐり、駐車場周辺のおそうじ、そしてお参り。神様の歩く中央はさすがに避けますが、気合を入れてゴミを拾いますよ。ちょうど犬つながりだね、ってことで戌年から始めた初詣おそうじ。戌、亥、子、丑、寅と5年継続企画。年に1回、こんなメデタイ活動があっても良いよね。ちなみに犬連れはNGね。(涌井)

 

追伸。

昨年は残念ながら無かったけど、今年はあるよ。分かる人には分かる(笑)。