HOME>活動レポート>スタッフブログ>過食。

活動レポート|スタッフブログ

過食。

2011.01.12

明らかに食べ過ぎた本日のランチ...すた丼。何となくテレビで気になっていた、このB級グルメ。知らないうちに渋谷マークシティの横に「すた丼屋」がオープンしてるとは。秘伝のにんにく醤油ダレとホエー豚も確かに旨いが、圧巻はメシの量。かなりの高炭水化物。さすがに危機を感じ並み盛りにしたけど、40近いオッサンのオレにはかなりのボリューム。少々胸やけ気味...。でも、女性客が意外に多かったのには驚いたな。確かに旨いし、いろいろメニューもある。多分、また行くな。ちなみに食後は渋谷から原宿まで歩いて事務所に戻りました。ちょっとだけカロリー消費。(涌井)

 

これが「すた丼」。WEBから引用。

すた丼.jpg

お店のURLはコチラ。

http://www.antoworks.com/eve8.html