HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【8月6日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【8月6日(土)】

2011.08.06

 

DSC_0226.jpgハローハロー。8月6日。アスファルトからの照り返しにも負けず、元気と気合でPARK CLEAN活動です。

今日はフリーマガジン『FILT』の取材アリ。連載「シゴトで輝く ラブ♥シゴト」にジェントルワンのコアメンバーでもあり、ドッグトレーナーとして幅広く活躍している西岡くんが取り上げられるとの事。「カメラ目線くださーい!」のカメラマンのリクエストに「は~い」とやや緊張気味に対応する本人をしり目に、他のメンバーは「ちょーウケル」と冷やかしモード(笑)。肝心の取材は、犬に対して、ドッグトレーナーという職業に対しての彼の情熱が伺えると思います。必見、必読!この模様は9月20日発行の『FILT』をお楽しみに!

そして今日は2人の中学生がWEBを見てPARK CLEAN活動に飛び入り参加してくれました。どうやら「yahoo知恵袋」に「1人で参加できるボランティア」としてジェントルワンが紹介(回答)されていたらしいです。ちょっとウケましたが、かなりウレシイ。暑い中本当にありがとう!キミたちはセンスがある!(笑)

さてさて。この季節、日陰から日陰へとごくごくわずかな涼を求めてウンチ&ゴミ拾いをしますが、ウンチとゴミは少なかったかな。昨年と比べると花火の燃えカスも少々。ちょっとづつ公園利用者のマナーも良くなってるんでしょうね。良いこと。

しっかし、今日は蒸し暑かったな...。けど...夏よ終わるな(涌井)。

 

 

取材を受けるドッグトレーナー西岡くん。いつもよりTシャツがキレイ目です。↓

DSC_0222.jpg

 

ドッグラン。日陰が多くワンちゃんたちも休憩できますね。↓

DSC_0224.jpg

 

生きてるね。↓

DSC_0223.jpg

 

次回は...8月20日!

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_0237.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0223.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0226.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読