HOME>活動レポート>スタッフブログ>PARK CLEAN@代々木公園【9月3日(土)】

活動レポート|スタッフブログ

PARK CLEAN@代々木公園【9月3日(土)】

2011.09.03

 

DSC_0268.jpg台風の影響の為、さすがに中止...と思いきや、法人として7年目を迎えた第1回目の活動として「PARK CLEAN@代々木公園」予定通り開催です。日頃の行いが良い(?)せいか、中止とはなりませんでしたが、日頃の行いが悪いせいか、スタート時の参加人数はボク1人...。まっ、今日だけの活動では無いし、今まで積み重ねてきた活動に穴をあけることはできず、遠く石川県金沢チームも同時刻に頑張っている、と思えば、そう普段通り。※結果、金沢は台風の影響で中止でした...残念

そんな中、突如ゲリラ参戦してくれたのは、デザインペット雑貨「WANDAWAY」の非常にノリの良い女性3人、そしてパグのメメとフレブルのちゃっぴーの2匹。gentle oneのチャリティウンチ袋に協賛してくれているWANDAWAYチームですが、前日の夜中に緊急連絡網で声を掛け合って、PARK CLEANに初参戦してくれたそうです。これからもグイグイよろしくお願いしますね。振り返れば新しい仲間も増え、幸先の良い7年目でした☆(涌井)。

 

WANDAWAY公式HP。マナーグッズはお台場ヴィーナスフォート等で販売中。

http://wandaway.com/

 

スタッフブログにも紹介されています。

http://ameblo.jp/wandaway-shop/entry-11006546892.html

 

 

 

ちゃっぴーのウンチ。モチロン拾いましたよ。

 

DSC_0269.jpg

 

記念撮影。左下オオイシサン。左上イグチサン。右上カツオさん。

DSC_0273.jpg

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

DSC_0286.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0284.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0268.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0228.jpg

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読