HOME>札幌チーム>雪がチラチラと

札幌チーム

雪がチラチラと

2011.11.26

P1010003.JPG

P1010006.JPG

P1010008.JPG

P1010020.JPG

今日のお掃除は、雪がチラつく中でのお掃除になりました。

気温は2度!数日前までは、雪が積もり、真冬みたいだったんですよ!

寒いので公園にも人はまばらになり、その分ゴミも減っています。

ゴミ拾いをしていると、地面をすべるように歩く人発見!(3枚目の写真です)

よーく見ると、なんと!芝生の上で歩くスキーをしている!これには驚きです!

気が早いと言うか・・

もう少しで雪の上で出来るのに・・

待ちきれなかったんですね~!

あ~雪が積もるとゴミ拾いも出来なくなる~ あと少し全力で頑張りましょう。

カレンダー

検索

カテゴリアーカイブ

アイテム

IMGP4936.JPG
IMGP4925.JPG
P1010020.JPG
P1010008.JPG
P1010006.JPG
P1010003.JPG
P1010021.JPG
P1010017.JPG
P1010014.JPG

月別アーカイブ

RSS

購読する このブログを購読