HOME>活動レポート>スタッフブログ>代々木公園定例おそうじ

活動レポート|スタッフブログ

代々木公園定例おそうじ

2010.05.16

 こんにちは!訓練士の森迫です。

 

今日は代々木公園定例のパーククリーンです!最近車で代々木まで来ることが多く、いつものように駐車場に止めようとしたら何と満車!!いつも来るときはだいたい半分ぐらいしか止められてないのでびっくり!この疑問をgentleoneのリーダー涌井さんに聞いてみると今日はタイのフェスがあるとの事。みんなタイ?orフェス?が好きなんですね~☆

 さてさて、この今日の代々木公園は、とても陽気が良く、公園に訪れる人も多いのでゴミも結構な量となりました。中でもお酒のビンが多かった気がします。今日のような晴れた日にお酒を飲むのはとても気持ち良いこと。しかしゴミはきちんとゴミ箱に捨てたらもっと気持ち良いハズですよ!!

 

CA3E0003.jpg