HOME>活動レポート>スタッフブログ>お掃除はじめ

活動レポート|スタッフブログ

お掃除はじめ

2010.01.16

今日は本年初の定例代々木公園お掃除でした。

ここ最近のとんでもない寒 さのなか、朝からばっちりお掃除してきました~!



霜は張ってるし、水は凍ってるし・・・。

みんなで震えながらお掃除してる中、若干1名薄着の若者がいましたが。。。(笑)



天気が良かったから、日向だととても気持ちよかったですよ。

冬らしく空気も澄んでいて、空がとても綺麗な1日 でしたよ。

やっぱり代々木公園は気持ちよいですね♪



今日の1枚。

お掃除してて、毎回同 じ場所に同じゴミがあったりします。

だいたいはタバコの吸殻とかですが、なかには特殊?なゴミも。

某牛乳パックです。



今回はなんと6パックも!

つまり毎回ここに捨ててる人がいるんですね。。。

なんとも残念ですね。



そんなこんなの2010年初の定例代々木公園お掃除。


5人1匹でした~。