HOME>活動レポート>スタッフブログ>目黒川桜まつり

活動レポート|スタッフブログ

目黒川桜まつり

2010.03.28

昨年に引き続き、今年で2回目の参加となる目黒川桜まつり。この桜まつり、「目黒川を豊かな生活環境にする会(目黒川の会)」が主催で、今年で24回の実績を誇る歴史あるお祭りなのです。場所は目黒区民センター脇の「ふれあい橋」。何だか暖かそうなネーミング。しかし、今日の目黒は...かなり寒かった...。途中、心が折れそうになる寒さの中、コーラスやフラダンスの地域サークル方々や、ペットフードのサンプリングとペット相談室を開催するマース・ジャパンさん、キャンドル作りの地元企業さんに負けじと、gentle oneも「犬用ウンチ袋」をバリっと配布しましたよ。短い時間だったけど、「ウンチのポイ捨て禁止」はアピールできたかな。目黒区役所、目黒住民、目黒川の会、twiterで知り合った方(笑)と、何かと「言葉のふれあい」のあった素敵なお祭りでした。桜のピークは来週だね。

032802.jpg
参加人数は3名+1匹。さすがに多い参加者とは言えないけど、
大丈夫、ガンバッタ人には、きっと良いことあるさ。


032801.jpg
コチラはマース・ジャパンの皆様。寒い中、お疲れ様でした。