HOME>活動レポート>スタッフブログ>2月6日(土)代々木公園おそうじ

活動レポート|スタッフブログ

2月6日(土)代々木公園おそうじ

2010.02.06

年が変わったばかりとウカウカしていたら、
あっという間に2月になってしまいま したね。
早いですね。。。
毎日寒いですが、皆さん風邪など引いていないですか?

そんな寒い中だって、gentleone たちは、
代々木公園のおそうじを頑張ってきましたよー!
土の上にいっぱいできていた霜をサクサク踏みながら歩いたり、
噴水前の池 に張った氷をおそうじ用のトングでガリガリ割ったり、
冬の寒さでこその光景を楽しみながらのおそうじでした。

公園にはいつもより 犬とランナーが多かったような。。。
寒いけど、いいお天気だったからかな。
東京マラソンが近いから?
犬も人もしゃきっとした空気 を楽しんでいるように見えました。

梅の花も蕾を付け始めていましたよ。
少しずつ春が近づいてきているのですね。
早く暖か くなぁれー!!


本日は4人でのおそうじでした!
お疲れ様でした!!

                       キッコ