HOME>活動レポート>スタッフブログ>代々木公園お掃除3月20日

活動レポート|スタッフブログ

代々木公園お掃除3月20日

2010.03.20

暖かくなったり寒くなったりの変な気候の続く中。
本日はとても快晴の暖かい一日でしたね。

ちらほら半袖で出歩いてる人 も・・・・。

って思ったらgentleoneの代表も・・・半袖(笑)
僕は上着もいれて4枚着込んでたのですが。。。

薄 着の人もいれば厚着の人もいて。
なんとも不思議な組み合わせのメンバーのお掃除でした♪

032002.jpg

もうすぐ花見の季節だからか、心なしかいつもよりもゴミが多いような。
これからまたゴミが増えるんだろうなぁ。

自分も花 見は楽しいし大好きです。
「立つ鳥跡を濁さず」という言葉があります。
意味「立ち去る者は、自分が居た跡を見苦しくないように、良く始末 しなければならない。また、退き際が潔(いさぎよ)く綺麗であること。」

だそうです。
潔く綺麗ってかっこいいですね~。

お花見を楽しんでても、周りの人や後の人の事を考えていけたらいいな~。
ってな事を思った本日。

032001.jpg

4人と1頭のお掃除でした~。

西岡