HOME>活動レポート>スタッフブログ>桜満開。代々木公園。

活動レポート|スタッフブログ

桜満開。代々木公園。

2010.04.03

スゴかったですねぇ...人、人、人。今日の代々木公園。約5年、代々木公園をおそうじしてるけど、何気に今年がイチバン混雑していたような。でも、あの場所
取りや、敷物に使われるシートって、何で「ブルー」なんだろう?大きいサイズのシートはブルーしかないのかな。グリーンだったら、もうちょっと春っぽさが
出そう。じゃぁ、ピンクは?いやいや桜と同色で目がチカチカしそう。茶色は?直に座ってる感じだな。今日は、ずーっと、こんなことを考えながら、おそうじ
してました(笑)。桜を眺めながら、落ちているゴミを拾う。これも立派なお花見だな。


040304.jpg

桜通。


040303.jpg

噴水付近。


040302.jpg

ちなみに2週間前。


040301.jpg

6人+2頭。お疲れサマ。