HOME>活動レポート>スタッフブログ>代々木公園について

活動レポート|スタッフブログ

代々木公園について

2010.05.14

こんにちは。

gentleoneスタッフで、ドッグトレーナーをしている西岡裕記です。

これからは僕もちょくちょくスタッフブログを書かせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

gentleoneに参加してから、それこそ数えきれないくらいに代々木公園のお掃除をしてきました。

でも何度やっても、代々木公園は楽しく気持ちよいですね。

都心でこれだけ緑の多い、大きな公園です。

正直お掃除もとても楽しいです!

 

ただ僕はお掃除や犬の散歩という目的以外でも、代々木公園に来たりします。

何しに来るかといえば・・・。

 

そう、イベントです!

実は先週末は「ワンラブジャマイカ」というイベントが行われてて、僕は友人達と遊びに来てたのです。

音楽もあったり、色んなお国柄の食べ物が食べられる屋台も出てたり。

 

48852534_3840605229.jpg

とても楽しいイベントでした。

 

そしてそして今週末は「タイフェスティバル」が代々木公園で行われます。

またいっぱい屋台が出るでしょうね~。

タイ料理好きにはたまらないのでは?

これまた楽しいイベントになりそうですよ!

天気も良いみたいだし、皆さん是非行ってみましょう~。

 

ってその前に!

明日は第3土曜・・・といえば!

そうです、gentleoneの定例パーククリーンです。

皆で楽しむ代々木公園を、皆で綺麗にしちゃいましょ~。

気持ち良くお掃除して、気分良くタイフェスなどのイベントに遊びにいく。

これぞ、より充実した代々木公園の楽しみ方ですよ!

 

という訳で、明日も代々木公園原宿門にAM9:45に集合です!

詳細はコチラ

お待ちしてますね~!